人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

『4/29材料フリマに出品物イロイロ』

毎年大人気のフリマが来週に近づいてきました。
うちから出品物の、ごくごく一部をご紹介します。
『4/29材料フリマに出品物イロイロ』_b0204810_1113574.jpg

こ、これはまるであの有名なヨーロッパの文具を売っている某お店テイスト?な
沢山買い込んでしまった「シマシマの糸」おすそ分けします。
ラッピングに、手芸に、色々使えますよ! そしてもちろん新品です!
『4/29材料フリマに出品物イロイロ』_b0204810_11135914.jpg

「リンゴのような赤いガラスの小鉢」。
光に透かすとキレイなので
窓辺においてもきれいですよ。ちょこっとパーツを仕分けて入れていただけなので
ほぼ新品状態です。複数枚出すので、二つ重ねると蓋にもできますよ!
『4/29材料フリマに出品物イロイロ』_b0204810_1114098.jpg

「タグが作れるスタンプ」
 タグが流行するころにわざわざ取り寄せて自分で押して
作ろうと買ったのですが、結局使わず。シールなどに押してもらうと、そのまますぐ
タグができるので、洋服の仕分けなど好きな色の紙にタグが作れます!

…こんな色々材料が出てくる【手作り散歩マーケット】まもなく開催です!

◎開催日時:2014年4月29日(火曜・祝) (室内のため雨天も決行予定)
◎開催時間:11時-18時
◎会場:大阪市交通局 谷町線/中央線 谷町四丁目駅 6号出口すぐそば
  (銀行会館裏) 「エンクル」
◎手作り散歩公式HP: http://ameblo.jp/te-sanpo/
◎エンクルさんHP: http://www.en-kul.com/access.htm
◎入場:無料


※エンクルさんは土足厳禁のため、
靴が心配な方はビニール袋を1枚持って行くと安心ですね!
※知名度も広がっているようで、開始前から並ばれる方も出て来ました。
  かなり混み合う時間は、隣の人と肩が当たるぐらい混み合うため、お荷物は
大きな手提げは見辛いです。(経験上)おすすめは、小さめのバッグや小さいリュック。
手ぶらで見やすいですよ~!

『4/29材料フリマに出品物イロイロ』_b0204810_11354882.jpg


============

新作雑貨も掲載中!
◎HP http://ash-argent.hacca.jp/(アッシュ・アージェントデザインスタジオ)

◎ash-argent DESIGN STUDIOツイッター
http://twitter.com/ash_argent

◎また励みになるので ポチっとワンクリックどうぞお願いします▼
アート・デザイン クリエイター
by ash-argent_3 | 2014-04-22 00:00 | クリエイティブフリマ
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite