人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

クリスマスギフトにいかがですか?

プレゼントの準備が
そろそろ頭に浮かんでくる季節になりました。

今度 神戸・海岸通の
TRISH-TRION(トリッシュ・トリオン)様へお届け予定の雑貨たち。

ash-argentのデザイナーが直接買い付けて来た
巷であまり見た事がないような、
年末年始のちょっとしたギフトや
クリスマスプレゼントにも使えるセレクト雑貨たちをお届け予定です。

例えば、クリスマスケーキにちょっと沿えてみたり。
彼女への贈り物や、女子会用ギフト、
年末年始の何かと人とお会いして忙しくなる頃に
ちょっとした喜ばれるプチギフト。

ギフトラッピングして納品予定です。
通販も可能ですよ!

◎【本革を使ったバレッタ(髪留め)】Wide:約10cm
クリスマスギフトにいかがですか?_b0204810_1218147.jpg

髪をパチンと挟み込んで留めるタイプです。
ヘアデザインが甘すぎずかわいく仕上がりますよ!

◎【マシュマロみたいな大人色ヘアピン】long:約5.5cm
クリスマスギフトにいかがですか?_b0204810_12174188.jpg

オン・オフ問わず、また結婚式のゲスト参加でも使えるデザイン。
オフィスでも使えそうなので、
メンズから彼女への贈り物にもいかがでしょうか。

◎【ツイストカラーピアス】long:約6cm(金具含む)
クリスマスギフトにいかがですか?_b0204810_1218588.jpg

左は残り1点だった人気色!
スカシ使いが大人っぽいので、オシャレなお母様にもいけそうです。
ちょっと髪の毛を上げてみた日、くくってみた日にもいいですね。

クリスマスにこんなシマシマのキャンディーってありましたよね。
なぜかあの杖の形のシマシマキャンディーのオーナメントの形が
子供の頃好きだったなあ…。

※納品前に事前ご予約いただければ+100円でイヤリングへ交換できます。
(事前にご連絡が必要です)
クリスマスギフトにいかがですか?_b0204810_12174546.jpg



(現在優先ご予約お承り中)ご予約・お値段などお問合せはこちらから→
http://ash-argent.hacca.jp/mail.html

TRISH-TRIONさん店頭へは11月20日以降にお届け予定です。
くわしい納品状況はこちらでご確認下さい→
http://ash-argent.hacca.jp/trish_trion/ashargent_designstore_trishtrion.html

今年は3年連続行きそびれている
京都の東福寺へ紅葉を見に行きたいと思いながら、
そんな話をすると、
みんなから「あそこはすごい人の数やからな〜」とのこと。
さて今年の秋は何処へいくのやら。

---------------------------------

大手家電量販店や書店などでお取り扱いされている
素材集「満タン」シリーズで有名なDEX(デザインエクスチェンジ)さんから、

:*。:゚○:.。・:*:・゚:*。:゚○:.。・:*:・゚・:*:・゚:*。:゚○:.。・:*:・゚
この冬ash-argentの「クリスマスカード のデザイン」
発売していただけることになりました。発売をお楽しみに!
:*。:゚○:.。・:*:・゚:*。:゚○:.。・:*:・゚・:*:・゚:*。:゚○:.。・:*:・゚


/////////////////////////////

□ash-argentの納品情報は、当ブログが一番はやく掲載しております。

◎2012年秋より[株式会社アスクル(ASKUL)]様、
◎2012年秋より素材集CDで有名なDEXさんの「満タンシリーズ」にて
ash-argent DESIGN STUDIOデザインの2013年巳年年賀状発売中!

◎TRISH-TRIONさんへ納品カメラ雑貨・POPな木の雑貨たち
http://ash-argent.hacca.jp/trish_trion/ashargent_designstore_trishtrion.html

○ash-argent DESIGN STUDIOツイッター
http://twitter.com/ash_argent
by ash-argent_3 | 2012-11-09 00:00 | 納品TRISH-TRION様
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite