人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

産經新聞のイベント欄で紹介されました

現在大阪京橋で開催中「お手紙展」。
5月10日の【産經新聞】イベント紹介欄にも掲載されました!
動画を作って頂いたので、早速こちらにもup。
(会場:きれいになれるコスメカフェ FamilySalt)



▲後半の4分あたりから ash-argentDESIGNSTUDIOの
ink bottle accessory(インクボトルアクセサリー)シリーズが
upになっています!カラフルな色を楽しんで下さいね♪ 



▲冒頭部分にash-argentDESIGNSTUDIOの
ポストカードデザインがupになっています!
どの作品かash-argent fanにはわかるかな~?

ash-argent DSからは
インクボトルをイメージした色とりどりの色の世界をお届けします!

金属アレルギーの方は、
ネックレスのチェーン部分を革に交換も対応いたします。
お気軽にご相談ください。
産經新聞のイベント欄で紹介されました_b0204810_7511367.jpg

産經新聞のイベント欄で紹介されました_b0204810_7511785.jpg

産經新聞のイベント欄で紹介されました_b0204810_7511536.jpg


+++++++++++++++
FamilySalt (ファミリーソルト)HP
http://www.cwk.zaq.ne.jp/family_salt/
+++++++++++++++

--------------------------------------------------------
○ash-argent DESIGN STUDIO ツイッター版
ここにはない情報もupしていますよ。
http://twitter.com/ash_argent

ash-argent DESIGN STORE(WEB)
カメラモチーフネックレス・木のメガネネックレスなど
雑貨のカタログ、デザイン作品集掲載中
by ash-argent_3 | 2011-05-10 00:00 | daily-effects-3-
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite