人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

東京、23時。光の夜。

東京、23時。光の夜。_b0204810_7213288.jpg

東京の夜。

着いたその日はすでに暗く、
新宿の高層ビル群、ドコモタワー、
東京タワーぐらいしかランドマークが解らず。
手前の帯のようになった暗い部分は神田川。

いつも東京へ来るたびに思うが、
やっぱりこうやって見ると、
東京は平野なので、光りとビルが果てまでずっと続いて行く感じ。

大阪は山と海に挟まれるので、すぐ山(終わり)が見える。
だから、雑誌モデルさんがよくビルの屋上のフェンスにもたれて撮影し、
空とビルが地平線のように続く景色って
なかなか大阪では撮れないなあとか思う。

(もしかしたらロケ場所に詳しい人なら
 大阪にもそんな場所あるよ〜とわかるかもしれないけどね。)

---------------------
ash-argent DESIGN STORE(WEB)
カメラネックレス・木のメガネ、デザイン事例など掲載しています。
大阪谷六のひなたさんお届け分(カメラネックレス,ストラップなど)up
by ash-argent_3 | 2010-10-06 00:00
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite