daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月納品予定 ブライダルにもOK【大人のきれいめヘアピン】

間もなく秋のブライダルシーズン到来!
ちょっとした秋冬イベントにもOK、普段使いにもOK!な
きれいめのヘアピンをご用意いたしました。

◎特に、この白いトーンのヘアピンは
デッドストック素材でお造りしているので、貴重なヘアピンです。
b0204810_12245958.jpg


◎他にも お洋服の色に合わせてあかるいかわいいパッチンピンが登場予定。
アップしたい部分などしっかり固定できます。
b0204810_12244415.jpg

グリーンはお洋服を明るく見せてくれたり、
日本人のような黄色みのお肌を明るく見せてくれるんですよ。


◎他にもこんな メガネの形でユニークな
タイピンを近日納品予定で準備をしています!


■お届け先■
神戸栄町海岸通りエリアの雑貨店
「TRISH-TRION(トリッシュ・トリオン)」さん実店舗です。

※納品やサイズなど詳しくは、
ash-argent DESIGN STUDIOホームページで 近日公開
(こちらのTRISH-TRION トリッシュ・トリオン様 のページを要チェック!)
http://ash-argent.hacca.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※最近の私、
先日のお盆休み中に「Eggs 'n Thingsエッグシングス」という
ハワイ生まれのパンケーキ店にお友達と行きました。

開店に合わせて行ったのに、お盆休み期間だったから?
店の前で、長蛇・蛇・蛇〜〜〜〜蛇〜の列で、
結局1時間30分ぐらい並んだのか?
お店にたどり着く頃には朝昼兼用の時間に食事となりました。

あまりの長蛇で、
観光客がその長蛇の列を撮影しながら通って行く次第…

でもそこを、修行!?かとばかりに
待って耐えれば

あの某ハンバーガー店のとは違って(あのペチャンコ具合はね…寂しくなるよね)
期待はうらぎらない(もはや写真以上のボリューム)で
こんな雲のような巨大なクリームが乗った
パンケーキが出て来ます!(写真の奥のスマホと比べてみてね)
b0204810_12194964.jpg

友達から食べ方を教わって、これを2人で分けて食べました。
1人1皿だと これが1人ずつやってきますので要注意!

ただ、この長蛇のパターン
心斎橋のクリスピークリームドーナツさんが既に閉店してしまったので
来年はココあるかわからないねと言いながら、

あまりに大きすぎてシャッターを切る前に 崩壊!!
b0204810_1219537.jpg

あっさりクリームなので、2人なら最後迄間食できますよ!

他にもオムレツ&ポテトみたいなセットも美味しかったですよ。
楽しい事が好きな気の長〜いパートナーと是非行ってみて下さいね!
きっと楽しいし、美味しいですよ〜★

/////////////////////////////
◎ランキングに参加しました。
また励みになるので ポチっとワンクリックどうぞお願いします▼
アート・デザイン クリエイター

◎ash-argent DESIGN STUDIOツイッター
http://twitter.com/ash_argent
[PR]
by ash-argent_3 | 2013-09-04 12:39 | 納品TRISH-TRION様
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite