daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キノコをストラップにしてみたら…

b0204810_9184738.jpg

お得意先から頂きました。
なんですか!このリアルさは!!笑

b0204810_918498.jpg


あくまでも自分でガチャガチャしたんじゃなくって、
頂き物ですよ。頂きものっ!☆
とかいいつつ、喜ぶ。


キノコを見て喜ぶ人はきっと


アート好きの女子か、

スーパーマ○オ


ぐらいだろう。…笑


これが欲しいという人…
目撃談では、ホームセンターや大阪芸大内の
ガチャガチャマシンにあったという話です。


/////////////////////////////
□ash-argentの納品情報は、当ブログが一番はやく掲載しております。

◎大阪・ひなたさん>小さなカメラの形のpinsを納品しました
http://ash-argent.hacca.jp/ashargent_designstore_hinata.html

◎神戸ハーバーランド umieにも近く 神戸のお土産雑貨を探しに
<神戸雑貨店・TRISH-TRIONさんお届け状況>
アクセサリーやユニークなタイピン納品しています。
http://ash-argent.hacca.jp/trish_trion/ashargent_designstore_trishtrion.html

◎ash-argent DESIGN STUDIOツイッター
http://twitter.com/ash_argent
[PR]
by ash-argent_3 | 2013-03-25 09:34 | こんなの買ってみた

4月18日 神戸に新商業施設誕生!【umie-ウミエ-】

関西人にはおなじみだったあの 「神戸ハーバーランド モザイク」。
かつては阪急百貨店もあったエリアですが
この春大きくリニューアルされます☆

◎その周辺に栄町という雑貨店が多く並ぶエリアがあるのですが
 現在ash-argentの雑貨お取り扱い中のお店
「TRISH-TRION」さんもその界隈にあります。

そのTRISHさんに後日納品予定でただ今製作中のものをご紹介。
新作で、これはかわいい!
ロリポップキャンディー風のヘアピンにしてみました。
(※ロリポップ:ペロペロキャンディのこと)
b0204810_12104590.jpg

キャンディー部分は木製で柔らかな優しい手触りです。
アンティークカラーの金属なので 、
少し大人っぽいロリポップになりました。

キャリー的な原宿系ファッションにあうかと思いきや
例えば、大人っぽく演出するなら案外白や黒などシンプルな服の時に、
主役のアクセサリーとしてもおすすめです。

欲しい方は 追加納品は無いので、
納品したら是非!押さえておいて下さいね。

◎神戸ハーバーランド umieにも近く 神戸のお土産雑貨を探しに
是非お立ち寄り下さい! 
<神戸雑貨店・TRISH-TRIONさんお届け状況>
アクセサリーやユニークなタイピン納品しています。
http://ash-argent.hacca.jp/trish_trion/ashargent_designstore_trishtrion.html


umieエリアには
アンパンマンミュージアムができたり、
阪急跡に
H&M(エイチ&エム)]、[Old Navy(オールド ネイビー)]、
[Desigual(デシグアル)]、[Watch Station(ウォッチ ステーション)]、
[CIEL by LIP SERVICE(シエル バイ リップサービス)]、[Butter(バター)]、
[ナトゥーラ・ナトゥーラ]、[ウルトラマンワールドM78]…
など開業前からメディアで色々取り上げられているお店も入居する
220強のテナントが入るイオン系のモールができます!


★最近の私。
◎ロ〜リ、ロ〜リ…♪と
lolipopといえば…これの作業中
ひたすらこのBGMの冒頭が頭の中で流れていた今日この頃。


◎京都一乗寺の白川通に面した
かっこいいおしゃれな雑貨を多数お取り扱いされていて
以前 雑貨のお取り引きでお世話になっておりました「TABAC」さんが
3月15日で閉店されました。12年近く営業されていましたが、
京都一乗寺の素敵なお店が1つ減ってしまうのはとても残念です。
おつかれさまでした!
京都 一乗寺「TABAC-タバック-」
http://www.tabac-shop.com/

/////////////////////////////
□ash-argentの納品情報は、当ブログが一番はやく掲載しております。

◎大阪・ひなたさん>小さなカメラの形のpinsを納品しました
http://ash-argent.hacca.jp/ashargent_designstore_hinata.html

◎ash-argent DESIGN STUDIOツイッター
http://twitter.com/ash_argent
[PR]
by ash-argent_3 | 2013-03-18 00:00 | 納品TRISH-TRION様

3月15日(金)・16日(土)開催「春の特選フェア」DM

有限会社西森電機様の
この春開催の「春の特選フェア」DMをお作りしました。
b0204810_13261316.jpg

今回は、なんと
日立ブランドの
・洗濯機が3万円台で買えたり
・LEDシーリングライトが1万円台で買えたり
・オーブンとしても使えて、且つパンやソバなど
麺や生地をつくれる「ヘルシーシェフ」が10万円を切るなど
b0204810_13261697.jpg

※お問い合わせ先は下記に記載

この春からの新生活にも嬉しい価格がいっぱいです。
買い替え時期の方、是非このタイミングでいかがでしょうか?

★最近の私。
私もDMを作らせていただき、紹介しながらも
中々交換できていなかった仕事場の照明用に
この西森電機さんに取り寄せていただいて
LED シーリングライトを導入させて頂き交換しました。

日立製のLEDシーリングライトってこんなパッケージで入って来るのですが
b0204810_1339740.jpg

取り付けが簡単すぎて、見なくてもわかるわと、
なめてかかったため
きちんと説明を読まずこんな間違った事例に陥り…(黒いのはただ箱の中でとめておく用)
b0204810_13375870.jpg


なんかこの透明なつぶつぶ・ぷっくり透明ドーム状のもの中にLEDが入っているみたいで
プチプチシートを押したくなる あの感覚にかられながら

「ガッコン!」ときちんとはまった時には、
私でもできた…と妙な達成感を覚え…
b0204810_13375769.jpg


くるくる…っとシーリングを被せたら 簡単にできあがり!
ですが、説明書ほぼ読まず素人作業でやったので
若干数時間 本当に落ちてこないかと ちょっとひやひや不安になりながらも 完成!!
 
b0204810_1338170.jpg

無事今でもばっちり落ちて来ていません!! 女性でも簡単作業でした!


…予想外に、色々気に入る機能があって
・エコモードで窓を開けている時に光量を自動調整してくれるし
・お休み時には フェードアウトするように光が消えたり。


★西森電機さんでは、今回DMに新しい情報で
「エコバスリフォーム」という
お風呂を壊さずにリフォーム工事できるサービスも掲載されました。

水まわり工事って結構かかるので、
・壊したり、建て替えるほど余裕が無かったり
・もう老朽化している家でお風呂場だけ
…って場合、半額以下で済むのは確かにありがたいですよね。

★こちらの西森電機さんでは、
・取り付け工事や、
・オフィスや工場向けの電気工事
・大阪・高石市方面でお取り扱いが少ない水まわり、水漏れ工事
・家のリフォーム工事
(太陽光発電、エコキュート設置、省エネ対策、トイレ水まわりのリフォーム、水漏れ対策
雨漏り、壁の修理…etc.)

も請け負って下さいます。

◎お問い合せはこちら▼(配送エリア、工事お見積、ご注文など)
-------------------------------------
【大阪・高石市で50年の歴史あるお店】
有限会社西森電機(東羽衣公民館前)
大阪府高石市東羽衣3-18-4
TEL:072-261-8022 / FAX:072-262-0157
HP :http://nishimori.info/(リニューアル中の場合がございます)
-------------------------------------


/////////////////////////////
□ash-argentの納品情報は、当ブログが一番はやく掲載しております。

◎神戸雑貨店・TRISH-TRIONさん>アクセサリーやユニークなタイピン納品しました
http://ash-argent.hacca.jp/trish_trion/ashargent_designstore_trishtrion.html

◎大阪・ひなたさん>小さなカメラの形のpinsを納品しました
http://ash-argent.hacca.jp/ashargent_designstore_hinata.html

◎ash-argent DESIGN STUDIOツイッター
http://twitter.com/ash_argent
[PR]
by ash-argent_3 | 2013-03-08 00:00 | デザイン作品
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite