daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年も誠にありがとうございました。

本年も読んで頂きまして誠にありがとうございました!

今年は何故か周りの方から

「成長したね」
「一皮むけたね」
「雰囲気かわったね」

などと声をかけられることが多かった年だったのですが
本人は今も全く自覚無く、
昨年同様のモチベーションだったのですが
私はわからないでも人にはわかる何か変化があった(そうな)年でした。

本人がわからないまま
なんか良い方向へ向かっているのか悪い方向へ向っているのか
ドキドキするな…汗。


最近の私。
自営業の女子会に行ってきました。
そこで出ていたこんな絵になる綺麗なチーズが
スーパーマーケットで手に入るのだからおどろき!
最初からトッピングされているんですよ。
b0204810_7564383.jpg


また2013年からの
ash-argent DESIGNSTUDIOをどうぞよろしくお願いいたします!

/////////////////////////////

□ash-argentの納品情報は、当ブログが一番はやく掲載しております。

◎神戸TRISH-TRIONさんへ雑貨を納品しました
【TRISH-TRION(トリッシュ・トリオン)】
http://ash-argent.hacca.jp/trish_trion/ashargent_designstore_trishtrion.html


◎2012年秋より[株式会社アスクル(ASKUL)]様、
◎2012年秋より素材集CDで有名なDEXさんの「満タンシリーズ」にて
ash-argent DESIGN STUDIOデザインの2013年巳年年賀状発売中!

◎TRISH-TRIONさんへ納品カメラ雑貨・POPな木の雑貨たち
http://ash-argent.hacca.jp/trish_trion/ashargent_designstore_trishtrion.html

○ash-argent DESIGN STUDIOツイッター
http://twitter.com/ash_argent
[PR]
by ash-argent_3 | 2012-12-31 00:00 | daily-effects-3-

クリスマスプレゼントみたいなアクセサリー

先日、年内最後のお承りしていた
オーダーメイドアクセサリーお作りいたしました。
今回は綺麗めタッチなので、
クリスマスプレゼントのアクセサリーのような仕上がりになりました。

b0204810_8365522.jpg

●グレーのグラデーションを活かしたアクセサリーをご希望で、
天然石ラブラドライトを中心にグレー系異素材の組み合わせ。
b0204810_8365118.jpg

●お客様のよく着用されているお洋服の色の傾向にあわせてご提案。
ぷっくりとした菱形の色と形が主役で目立つように、
あとはシンプルにゴールド以外の色は入れずに 形の組み合わせで演出いたしました。

ash-argent DESIGNSTUDIOでは
オーダーメイドや企業用販促物/商品企画デザインもお承りしています。
詳しくはこちらからお問い合わせください★
http://ash-argent.hacca.jp/mail.html


今日はホワイトクリスマスのみなさんもいらっしゃるみたいですね。
それでは、
…★…Merry Christmas!★…


/////////////////////////////

□ash-argentの納品情報は、当ブログが一番はやく掲載しております。

◎神戸TRISH-TRIONさんへ雑貨を納品しました
【TRISH-TRION(トリッシュ・トリオン)】
http://ash-argent.hacca.jp/trish_trion/ashargent_designstore_trishtrion.html


◎2012年秋より[株式会社アスクル(ASKUL)]様、
◎2012年秋より素材集CDで有名なDEXさんの「満タンシリーズ」にて
ash-argent DESIGN STUDIOデザインの2013年巳年年賀状発売中!

◎TRISH-TRIONさんへ納品カメラ雑貨・POPな木の雑貨たち
http://ash-argent.hacca.jp/trish_trion/ashargent_designstore_trishtrion.html

○ash-argent DESIGN STUDIOツイッター
http://twitter.com/ash_argent
[PR]
by ash-argent_3 | 2012-12-25 00:00 | 雑貨作品

“ニョロニョロドーナツ”と「Happy!!」な展示会

クリスマスイルミネーションと飾り付けが綺麗で
外へ出るのもなかなか楽しいこの季節

近鉄百貨店あべの橋店の25日までの
期間限定「ムーミンスタンド」にて
こんな長〜い ニョロニョロドーナツを買いました。

1匹380円位でこんな↓
ニョロニョロをテイクアウトできます。
b0204810_11261542.jpg


近くで買い物をしていた女の子たちの話では
時間帯によってはよく売り切れているとか。
お味は北欧をイメージ?かな ブルーベリー味ですよ。

そんな街中へ出たら
次はわくわくするようなアートはいかがですか?
b0204810_11323194.jpg

大阪堀江のギャラリー&雑貨ショップ「ART HOUSE」さんで
開催予定のイベントのお知らせを頂きました♪

------------------------
2012年 12月20日-12月25日
荒木香奈子さんとマジマエリさんの2人展
「Happy!!」が開催されます。
会場:大阪堀江「ART HOUSE」
------------------------

※作家在廊日もあるらしいので是非ご確認の上来場してみてくださいね。

香奈子さんはPOPでキュートな似顔絵が上手いので、
ウェルカムボードや名刺やショップのチラシ、ホームページに似顔絵を入れたい…など
考えている人は是非彼女に相談してみてはいかがでしょう。


/////////////////////////////

□ash-argentの納品情報は、当ブログが一番はやく掲載しております。

◎神戸TRISH-TRIONさんへ雑貨を納品しました
【TRISH-TRION(トリッシュ・トリオン)】
http://ash-argent.hacca.jp/trish_trion/ashargent_designstore_trishtrion.html


◎2012年秋より[株式会社アスクル(ASKUL)]様、
◎2012年秋より素材集CDで有名なDEXさんの「満タンシリーズ」にて
ash-argent DESIGN STUDIOデザインの2013年巳年年賀状発売中!

◎TRISH-TRIONさんへ納品カメラ雑貨・POPな木の雑貨たち
http://ash-argent.hacca.jp/trish_trion/ashargent_designstore_trishtrion.html

○ash-argent DESIGN STUDIOツイッター
http://twitter.com/ash_argent
[PR]
by ash-argent_3 | 2012-12-18 00:00 | イベント

ルミナリエが始まる神戸へ納品した雑貨

b0204810_1042955.jpg

2012年の神戸ルミナリエが始まる同日12月6日(木)
午後到着予定でTRISH-TRIONさんへ納品雑貨を出荷いたしました。
(店頭に無い場合はash-argentのHPに載っていた分とスタッフ様へお声掛け下さい)

うちへ直接お問合せ・ご購入希望のお客様が
かなりの確率でギフト用ニーズが多いので
今回から最初からギフト用にできそうなパッケージ(メッセージカード付き)
を始めました。

きっかけはこの【camera strap】
b0204810_10415760.jpg

TRISH-TRIONさんのオーナーさんから
メッセージカードを付けてとニーズを頂きましたので

このカメラアクセサリーシリーズに関しては
・本当のカメラ好きの方のニーズを壊してはいけない
・男性用のプレゼント需要が高い
・季節のギフト用ニーズも高い
・可愛すぎず でも女性が興味をもって手に取ってくれる
・男性でも買えるデザイン
・製品がかっこよく華やかに見えるデザイン

などの条件を踏まえたパッケージにしないといけなかったので
メンズでもいけるこんな★のメッセージカードになりました。

色々試作品を作って試した所、
一番このカードが身内で好評だったので
ash-argentのギフト用カードとして採用してみました。
(私が星やら雫の形が好きというのもありますが 笑)

接着していないので ヒモでゆらゆら揺れるのがかわいいですよ。
他にもこんな感じでTRISH-TRION様へお届けしています。
b0204810_10415120.jpg

マシュマロみたいなバイカラーのヘアピン
(↑↓台紙の星が金の箔押しなので高級感があります)
b0204810_10414583.jpg

本革にプリントされたバレッタ。
ヘアピンとセットでいかがですか?

是非ルミナリエや神戸でデート、お買い物の際に寄ってみて下さいね。
//////////////////////
【TRISH-TRION(トリッシュ・トリオン)】
http://ash-argent.hacca.jp/trish_trion/ashargent_designstore_trishtrion.html

〒650-0024 神戸市中央区海岸通3-1-14 大島ビル2F
お問い合わせはhttps://trion.ocnk.net/contact
//////////////////////

最近の私。
印刷屋から先週サンタがやってきました。

なんと定期的に印刷発注をかけていた印刷屋さんから
sonyのPSvitaの3G wi-fiをなんとプレゼントでもらいました。
b0204810_1042182.jpg

事前にお届けメールが来ていたので、
一瞬見間違いかと思いましたがまぎれもなく本物。

ソフト1〜2本をしたいだけのために
DS本体を買ったという私に 突如やってきたPS製品。
パターゴルフしかしない人にゴルフクラブセットが当たったかのごとく
今からどうしようかな

/////////////////////////////

□ash-argentの納品情報は、当ブログが一番はやく掲載しております。

◎2012年秋より[株式会社アスクル(ASKUL)]様、
◎2012年秋より素材集CDで有名なDEXさんの「満タンシリーズ」にて
ash-argent DESIGN STUDIOデザインの2013年巳年年賀状発売中!

◎TRISH-TRIONさんへ納品カメラ雑貨・POPな木の雑貨たち
http://ash-argent.hacca.jp/trish_trion/ashargent_designstore_trishtrion.html

○ash-argent DESIGN STUDIOツイッター
http://twitter.com/ash_argent
[PR]
by ash-argent_3 | 2012-12-05 00:00 | 納品TRISH-TRION様
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite