daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせいろいろ

春の陽気に誘われて、昔建物が多く点在する
大阪谷町六丁目(空堀界隈)へ足を運んでみませんか?

谷六は美味しいパン屋さんが集まっているのでも有名です。

b0204810_7453787.jpg

b0204810_7453270.jpg

そんな大阪谷町六丁目の「ひなた」さんへ
カメラモチーフのネックレス類、PINSをお届けしました。
毎回ネックレス類は早めに欠品いたします。
もしご興味のある方は、事前にひなたさんへお問い合わせくださいませ。

すぐ近くには、高島屋にも入っているチョコレート店
「エクチュア」の本店などがありますよ☆



◎ash-argentDESIGNSTUDIO出品のイベントお知らせ◎

5月6日から手紙をテーマにした雑貨展「お手紙展」(大阪・京橋 FamilySalt)
小さな小さなインクボトルに詰めた
色とりどりの色の世界をお届けします。
b0204810_748394.jpg

b0204810_7594321.jpg


◎5月1日〜5日
滋賀県近江八幡市の下記イベントにて
デザイン雑貨類の展示・販売していただけることになりました。
b0204810_750191.jpg

詳しくはこちら▶http://yossssan.exblog.jp/16157444/
現在滋賀はお取り扱い店が無いので、ご近所の方は要チェック!
--------------------------------------------------------
○ash-argent DESIGN STUDIOツイッターはじめました。
http://twitter.com/ash_argent

ash-argent DESIGN STORE(WEB)
カメラモチーフネックレス・木のメガネネックレスなど
雑貨のカタログ、デザイン作品集掲載中
[PR]
by ash-argent_3 | 2011-04-26 00:00 | 作品

カラフル・フル! 宣伝写真

b0204810_748443.jpg

b0204810_748394.jpg

b0204810_748632.jpg

5月6日から手紙をテーマにした雑貨展「お手紙展」
(大阪・京橋 FamilySalt)の宣伝用写真ができあがりました。
まだ手元では作成作業は続いています。

小さな小さなインクボトルに詰めた
色とりどりの色の世界イメージして、

光に透かせながら
春に咲き誇る鮮やかな花たちと一緒に撮影してみました。
カラフルで楽しい色の世界、伝わるといいな〜。

夕焼けの色、花の色、アンティークなインク…
ボトルにつけたタグにいろんなテーマ名が書かれています。

この写真に写っている作品たちも
もちろん店頭に並びますよ。
大切にしてくださる方の元へ旅立つといいな。
(顔料と薬品で固めたインク風なのでこぼれることはありません)

b0204810_7594321.jpg

5月6日から雑貨展「お手紙展」に参加(大阪・京橋 FamilySalt)
※開催期間中、通常雑貨は一旦作家の手元に戻りますので、
ギフトなどで5月中にご入り用の方は
4月24日までにファミリーソルトさんにてご購入くださいませ
(少し早めに搬出作業に行くので日程が変わりました ご注意ください)

ゴールデンウィークの5月1日〜5日
滋賀県にてデザイン雑貨・アクセサリー類の
展示・販売していただけることになりました。
現在滋賀はお取り扱い店が無いので、ご近所の方は要チェック!
詳しい情報はこちらに後日upの情報にて。
--------------------------------------------------------
○ash-argent DESIGN STUDIOツイッターはじめました。
http://twitter.com/ash_argent

ash-argent DESIGN STORE(WEB)
カメラモチーフネックレス・木のメガネネックレスなど
雑貨のカタログ、デザイン作品集掲載中
[PR]
by ash-argent_3 | 2011-04-20 00:00 | 作品

WORKS 【オーダーメイド“ターコイズ石のブレスレット”】

b0204810_7513176.jpg

イタリア製のシルバー素材や、
天然石(ターコイズ)を使いながら
オーダーメイドのアクセサリーをお作りしました。

春夏の明るい日差しを浴びて肌の上で輝くような
シャラシャラっと動きがあるような
涼やかな印象のブレスレットをお作りいたしました。
いろんな洋服に合わせやすく便利だと思います。


ash-argent DESIGN STUDIOでは
・ご予算とイメージをヒアリング

・ご希望素材のご提案

・素材の調達

・製作、お渡し、お支払い

となります。
企業様のサンプル作成もお受け出来ます。

個人様の場合は、基本当方へおまかせなのですが、
どうしても使ってみたい素材等あれば
事前にお客様にてご購入いただき
当方へ支給していただくことも可能です。

特に天然石等の自然の物は、イメージが異なるので
事前支給がおすすめです。

◎おしらせ◎
5月6日から雑貨展「お手紙展」に参加(大阪・京橋 FamilySalt)
※開催期間中、通常雑貨は一旦作家の手元に戻りますので、
ギフトなどで5月中にご入り用の方は
4月28日までにファミリーソルトさんにてご購入くださいませ
b0204810_7594321.jpg


ゴールデンウィークの5月1日〜5日
滋賀県にてデザイン雑貨・アクセサリー類の
展示・販売していただけることになりました。
現在滋賀はお取り扱い店が無いので、ご近所の方は要チェック!
詳しい情報はこちらに後日upの情報にて。
--------------------------------------------------------
○ash-argent DESIGN STUDIOツイッターはじめました。
http://twitter.com/ash_argent

ash-argent DESIGN STORE(WEB)
カメラモチーフネックレス・木のメガネネックレスなど
雑貨のカタログ、デザイン作品集掲載中
[PR]
by ash-argent_3 | 2011-04-15 00:00 | 作品

WORKS【春夏用ターコイズアクセ デザイン・製作】

b0204810_73935.jpg

お客様よりご依頼をいただき
春夏用にオーダーメイドのアクセサリーの
デザインと製作をさせていただきました。

ash-argent DESIGN STUDIOでは
・ご予算とイメージをヒアリング

・ご希望素材のご提案

・素材の調達

・製作、お渡し、お支払い

となります。
企業様のサンプル作成もお受け出来ます。

個人様の場合は、基本当方へおまかせなのですが、
どうしても使ってみたい素材等あれば
事前にお客様にてご購入いただき
当方へ支給していただくことも可能です。

この写真では、
左上の写真の金属の丸いパーツや、楕円の金属パーツを
ご依頼主から支給いただきました。

特に天然石等の自然の物は、イメージが異なるので
事前支給がおすすめです。



◎おしらせ◎
5月6日から雑貨展「お手紙展」に参加(大阪・京橋 FamilySalt)
※開催期間中、通常雑貨は一旦作家の手元に戻りますので、
ギフトなどで5月中にご入り用の方は
4月28日までにファミリーソルトさんにてご購入くださいませ
b0204810_7594321.jpg


--------------------------------------------------------
○ash-argent DESIGN STUDIOツイッターはじめました。
http://twitter.com/ash_argent

ash-argent DESIGN STORE(WEB)
カメラモチーフネックレス・木のメガネネックレスなど
雑貨のカタログ、デザイン作品集掲載中
[PR]
by ash-argent_3 | 2011-04-11 00:00 | 作品

カラフル・フル!

b0204810_7593476.jpg

5月6日から雑貨展「お手紙展」が開催される
大阪・京橋駅近くの FamilySalt(ファミリーソルト)さん出品のための
小さなインクボトルのパーツ(の一部)ができてきました♪

小さな小さな
ジャムの瓶のような、
ブランデーのような、カラフルな色の世界。

今年の春夏のファッションは
かなりカラフルになるみたいなので、
そんな流行にも合うかな???


あとは蓋を付けたり、
瓶にインクの名前のタグをデザインして付けたり…
雑貨屋アクセサリーとしての加工を施します。

本当のインクではなく素材を染めて固めているので、
インク(風)が漏れる…なんて心配も有りません。

なお5月31日までの開催期間中、
ファミリーソルトさんに通常置いて頂いていた
カメラやネックレス作品は一旦作家の手元に戻りますので、

ギフトなどで
5月にお急ぎでご入り用で計画されていた方や、ご希望の方は、
4月28日までにファミリーソルトさんにて
お求めいただけるようお願いいたします。

b0204810_7594321.jpg


--------------------------------------------------------
○ash-argent DESIGN STUDIOツイッターはじめました。
http://twitter.com/ash_argent

ash-argent DESIGN STORE(WEB)
カメラモチーフネックレス・木のメガネネックレスなど
雑貨のカタログ、デザイン作品集掲載中
[PR]
by ash-argent_3 | 2011-04-07 00:00 | 作品

大阪の桜の名所は、今。

b0204810_7543854.jpg

昨日お昼間、京阪電車の「天満橋」駅近くを歩いていると、
雲のない透き通ったブルーの空に
うすピンクの桜の花のコントラストが綺麗だったので、
思わず撮影してみました。

年を経た人が桜を見て
「綺麗だけど散っていく感じが悲しい」とかいう
表現を言いますが、

昔は興味があまりなかったのですが、
今は年々桜の木がなんとなく悲しく見える
その気持ちがわかるような気がします。

オフィス街の中を通っている大阪の大きな川
「大川」という川の両端に桜が埋えられているのですが、
日当りによってはまだつぼみ状態。

よく太陽があたっている部分はこんな感じなので、
今週末までに見頃が来るのでは?と思います。
(まださほど観光客はきていませんでした)

川の周りにはこの時期
桜にちなんだランチやスイーツのメニューを出すお店もあるので
折角の食事はちょっと散歩しながら選ぶ楽しみもいいかもね。

--------------------------------------------------------
○5月 大阪・京橋 FamilySaltにて雑貨展「お手紙展」参加
小さなインクボトルのパーツを使った作品など出します!

○ash-argent DESIGN STUDIOツイッターはじめました。
http://twitter.com/ash_argent

ash-argent DESIGN STORE(WEB)
カメラモチーフネックレス・木のメガネネックレスなど
雑貨のカタログ、デザイン作品集掲載中
[PR]
by ash-argent_3 | 2011-04-05 00:00 |
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite