daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

【美しい最新カラー3色が新発売されたよ~☆】


b0204810_16143486.jpg

アイシン精機のご担当Wさんから
先日のミラノサローネに出品されていた
こんなカラフルで美しいミシンOEKAKIの最新カラーの発売の情報をご紹介いただきました!

このOEKAKI50!またまた賞を受賞して、
Milano Design Award 2016 Best Engagement by IED受賞!!
ほほ~~w すごいな…

ミラノサローネってそんな凄いの?って思うかもしれませんが、
インテリアやプロダクトの世界でとっても評価されている世界的に注目を集める展示会で、
みなさんも知っているような家電の世界的に有名なデザイナーさんなんかも出品してます。

アイシン精機ってどんな会社?
詳しくは以前の記事はコチラ→■(Click!)

以前にもグッドデザイン賞とか レッドドットデザイン賞など
インテリアやプロダクトデザインの世界でとても権威ある賞を受賞している
OEKAKI50の最新カラーにピーコックブルー、ライムグリーン、ネオンイエローが発売です。

ashならOEKAKI50のピーコックブルー辺りが大好きな色合いですね~。
みなさんならどんな色がお好きですか?
↓↓↓
ちなみに全色並べるとこんな感じ。
b0204810_16401316.jpg

木目調や茶色の家具が多いお部屋だとブラックがブルックリン系っぽくてかっこいいと思いますが、
青いカーテンのお部屋にイエローのミシンとか、
観葉植物の多い部屋ならライムグリーンも素敵だな~♪

でもアイシン精機さんのOEKAKI50はただのミシンじゃないんですよ~
ハンドメイド作家さんや絵を描くことが好きな人なら
絶対ハマって欲しくなる機能が満載!




OEKAKI50なら
絵筆が筆圧があるように、ミシンの糸線にも筆圧のように強弱をつけて
直感的に縫うことができるので、
布小物のアクセサリーや自分でオリジナルイラストのアップリケもどんどん作れそう!
(あ!もちろん 普通にきちんとお稽古バッグや上靴入れ、スモッグ、エプロンなんでも縫えますよ~)
ミシン本来のキチンと縫う機能に、絵を描く機能がくっ付いた感じかな。
b0204810_15242295.jpg
(以前ashがOEKAKI50を初体験の日に縫った画像 線幅に強弱があるの解かります?↑)
こんな風に雑貨が作れるので、入園グッツや入学用にミシンを購入する方なども
子供さん以外にご自身のハンドメイド雑貨や委託作家さんが
アクセサリーを作る用途にも使えます。

b0204810_19051040.jpg
こんな風に刺繍する感覚でも使えたり、アクセサリーパーツを作ったり。
b0204810_18453909.png
スマホケースの模様も自分で塗って布小物を作ったり。
b0204810_18461729.png
手作業で縫うと大変な刺繍もミシンで縫えたり。

今だとアイシンミシンさんのこのページで
付属品が沢山ついたお得なセールしているみたいなので
興味があれば覗いてみてもいいかも!!
(←詳細ページにlink)

※3/31までの期間限定特別キャンペーンです。


<アイシン精機(株)より画像使用許可をもらって掲載しています>


[PR]
by ash-argent_3 | 2017-03-10 18:58 | ハンドメイド
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite