人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

連載中のコラム【11月分が配信されました】

現在、月イチ連載中のコラム。
「11月分」がこの3連休中に配信されました。


今回はシーズンデザインにまつわることを
執筆させていただきました。


*** 見逃した方へ、ちょこっと版 ***

季節はそろそろ紅葉シーズンですが、
街中の彩りは、ハロウィンの色から
もうクリスマスの色に変わり始めました。

一部では、もう年賀状の早割受付が終了し、
年々季節の感覚がおかしくなりそうです。

ところで、「Happy ハロウィン!」と
いつからこんなに楽しむ人が増えたの?と
気になったりしませんでしたか?

「トリック・オア・トリート」 をキャッチコピーとして
ちょっとホラーな感じのハロウィンに馴染んでいた私には、

【ハロウィン寿司】、【黒猫のカップケーキ】、【Happyハロウィン割】
など、ハッピーでポジティブな(クリスマスのような)印象に
イマイチ馴染めな~い!周りに話したところ

「日本人が得意な…

****
ちょこっと 割愛 (^v^)
メルマガ本編でお楽しみください

****



◎私が登場するのは
毎月最初の月曜配信予定分です。
※カレンダー上、配信日が変更になる場合もあります。


◎読んでみたい方は
・今後の配信ご希望や
・ちょっとなんだか気になってはいるけど、申込みを逃してしまっていた方
・今月分(11月1週目分)のバックナンバーを届けて欲しいなど

■こちらのSOHOBOX北浜様のメルマガ登録フォームから
是非ご登録をお願いします。

http://www.sohobox.jp/


※トップページから メルマガ登録フォームへ飛ぶ
バナーが用意されていますよ!


/////【NEWS その2】/////

◎イベントのお知らせ◎

現在所属させてもらっています
JAGDA (日本グラフィックデザイナー協会)の
大阪支部のイベント

連載中のコラム【11月分が配信されました】_b0204810_11144189.jpg



JAGDA OSAKA DESIGN LEARNING EXHIBITION
BODY WORK 8 ーデザインの本質、その骨格と視点ー


大阪 長堀の平和紙業さんで11月下旬から開催されます。
今回お誘いいただきまして2回目の参加をいたします。

大阪支部に所属の
各種広告や企業向けのデザインで活躍するデザイナーたちが、
この一年の自分を表現する作品や
グラフィックデザインなどを期間中展示いたします。

入場無料です。さらに詳しい情報は後日掲載!



/////////////////////////////

◎ 後日新作 納品予定です
神戸栄町海岸通りエリアの雑貨店
「TRISH-TRION(トリッシュ・トリオン)」さん実店舗
http://ash-argent.hacca.jp/


◎ランキングに参加しました。
また励みになるので ポチっとワンクリックどうぞお願いします▼
アート・デザイン クリエイター

◎ash-argent DESIGN STUDIOツイッター
http://twitter.com/ash_argent
by ash-argent_3 | 2013-11-05 00:00 | NEWS
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite