人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

まもなく納品:【メガネ の タイピン】

まもなく納品:【メガネ の タイピン】_b0204810_13142124.jpg


面白いアクセサリーをお探しの人!
ちょっとユニークなタイピン(ネクタイピン)を使っておしゃれをしたい人に!

男性でも、女性でもかなり使い道のある

こんな メガネの形でユニークな
タイピンを近日納品予定で準備をしています!


お届け先は 神戸栄町海岸通りエリアの雑貨店
「TRISH-TRION(トリッシュ・トリオン)」さん実店舗です。

スカーフや、マフラーを留めたり、
ビジネスシーンでも、もちろんOKですし、
秋のウェディングシーズンに向けて 結婚式へおよばれされたゲストさんや、
勿論、普段使いのカバンに止めてアクセサリーとしてもOKで
様々なシーンで活躍すること間違いなし!



◎お色味はアンティークシルバーです。

★納品日やサイズなど
詳しくは、ash-argent DESIGN STUDIOホームページで 近日公開
(こちらのTRISH-TRION トリッシュ・トリオン様 のページをチェックしておいてください!)
http://ash-argent.hacca.jp/



◎最近の私

・1つ目:
先日私の所属するJAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)さんの
「design camp(デザインキャンプ)」に参加しました~

大阪で活躍する現役デザイナーや有名なクリエータさんなど
約10人集まりました。
その時の様子が近日web記事に載ります。


・2つ目:
近日 日本トップクラスの某企業さんの元から、
販促雑貨が出る予定で今動いています!現在作成中★

秋からのash-argent DESIGNSTUDIOの動きにも注目してて下さいね!


/////////////////////////////
◎ランキングに参加しました。
また励みになるので よかったらポチっとお願いします▼
アート・デザイン クリエイター

◎ash-argent DESIGN STUDIOツイッター
http://twitter.com/ash_argent
by ash-argent_3 | 2013-08-08 00:00 | 納品TRISH-TRION様
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite