人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

運試し?お菓子で楽しむ時間

このお菓子ごぞんじですか?
山形のお土産でいただいたことがある方も多いのでは?

大阪高島屋を歩いていたら
久しぶりに全国の有名お菓子を集めたコーナーで発見したので、
買ってみたくなりました。

運試し?お菓子で楽しむ時間_b0204810_802577.jpg

封を開けると、
堅い炭酸せんべいに黒糖のようなほんのり甘い味付けをつけたような
素朴な味わいのおせんべいなのですが、

そのおせんべいを「バリン!」と割ると…
運試し?お菓子で楽しむ時間_b0204810_803032.jpg

なんとフクロウの人形が出て来ました!
なんだか縁起がいい!
(キーホルダー用に生産されているふくろうなのか
頭部に穴があいているのか若干シュールだけど…)
運試し?お菓子で楽しむ時間_b0204810_802828.jpg

一緒に食べた人たちのお菓子からも
クリップやら、手作り和紙人形とか
出てくる出てくる!

この「からからせんべい」は、おもちゃの入った
フォーチュンクッキーやフェーブみたいな感じで
何が出てくるか運試し?に楽しいひと時を過ごせるお菓子でした。
皆さんも是非お土産にいかがですか?


今日から、大阪京橋駅近くの
「きれいになれるコスメカフェファミリーソルト」さんでの
雑貨市が始まります!
アクセサリー以外にも今回は、帽子やバッグ、ストール布マスクなどの、
温かな冬の温もり雑貨も色々あります!
運試し?お菓子で楽しむ時間_b0204810_11125982.jpg

◎会場:「キレイになれるコスメカフェ Family Salt」
・手作り市開催期間:10/11(火)~15(土)
・開催時間:午後1時~8時(最終日のみ午後6時まで)
・HP:http://www.cwk.zaq.ne.jp/family_salt/

お取り扱いされているサービス柄、女性専用店となっています。
ご同伴される大切なご家族でも男性の方はご入店ができませんので、
ご注意くださいませ。

+++++お知らせ++++

運試し?お菓子で楽しむ時間_b0204810_1292736.gif


△カシャロさんにてカメラモチーフのネックレスなどネット販売中!

○ash-argent DESIGN STUDIOツイッター
http://twitter.com/ash_argent

ash-argent DESIGN STORE(WEB)
カメラモチーフネックレス・木のメガネネックレスなど
雑貨のカタログ、デザイン作品集掲載中
by ash-argent_3 | 2011-10-11 00:00
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite