daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

新作:小さな小さなビンテージメガネのネックレス

b0204810_747082.jpg

いよいよ明日、明後日(9月17日(土)・18日(日)) 開催
【OSAKAアート&てづくりバザールvol.7】へ持って行くものシリーズ
(会場:大阪南港ATCホール)

メガネシリーズも色々お届けする中で
数量限定の新作をご紹介。

以前にもご紹介してエキサイトの公式記事にもしていただきました
「ビンテージ」ものの小さな小さなメガネ。
海を渡ってやってきたそうです。
それを使ったメガネネックレス。写真がほぼ実物大。

首掛けの部分には
金属だと色あいが暗すぎて、
革だと本体より迫力が出過ぎて‥本当苦労しました。

金属アレルギーをお持ちの方でも身に付けてもらえる様に、
今回は紐をチョイス。

今回の秋冬流行の色にも似合う様
チョイスしてみました。ドット柄の洋服にも
ちょっとレトロなスクールガールみたいな感じで似合いますよ。

色が綺麗なので、
黒や白のTシャツやブラウスにあわせるだけでも
印象的になります。(実物は赤いメガネは、もう少しエンジに近いです)

女性のみならず
男性でも付けてもらえる長さとシンプルさにこだわりました。

是非会場で実物を見てみて下さいね。
お待ちしています!

b0204810_7563930.gif

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

ブース(P-08 ash-argent DESIGN STUDIO)
+++++お知らせ++++

b0204810_1292736.gif



◎2011年10月11日(火)~15日(土)
ハンドメイド雑貨が集まる「手作り市」が開催されます
会場:大阪京橋駅近くの
「きれいになれるコスメカフェ ファミリーソルト」さん。
手作り作家さんのジャンルも増え、きっと面白いものが見つかりますよ!

○ash-argent DESIGN STUDIOツイッター
http://twitter.com/ash_argent

ash-argent DESIGN STORE(WEB)
カメラモチーフネックレス・木のメガネネックレスなど
雑貨のカタログ、デザイン作品集掲載中
[PR]
by ash-argent_3 | 2011-09-16 00:00 | 作品
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite