daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

ネットショップの雑貨屋さんの「バナーデザイン」

b0204810_1292736.gif

“クジラ好きの2人が始めた小さな雑貨店
「CACHALOT(カシャロ)」”

ってコピー。なんだか素敵な響きです。

「カシャロ」とはフランス語でマッコウクジラの意味。


ハンドメイド作家 [カシャロ]さんは、

現在、INOBUN(イノブン)やTiara(ティアラ)、
JAM POTなど、雑貨好きさんなら聞いた事がある有名店にも
オリジナル作品を卸されながら、
ご自身でもNet Shopを運営されています。

以前、大阪の堀江公園前にアトリエとショップがあったのですが、
私も他の作家とまじって作品を扱っていただいていた中の1人でした。

最後までとても親切にしていただき、
今はネットショップに切り替わった先きで
カメラアクセサリーをお取り扱いいただいています。
m(_ _)m



今回ご縁あって、
そのカシャロさんオリジナルイラストの
かわいいクジラを使用させていただいて、

カシャロさんのNet Shopへリンクするための
バナーデザインを作らせていただきました。(0v0)/


かわいいでしょ?
是非リンクからサイトへ飛んでみてね♪

(△上のバナーをクリックしてね。)




その他
+++++++++++++++++++++

◎9月17日(土)・18日(日) 開催 (会場:大阪南港ATCホール)
【OSAKAアート&てづくりバザールvol.7】に参加します!

うちからは“カメラとメガネをテーマにした雑貨”をメインに、
「毎日の生活が楽しくなりそうな商品」を予定。是非ご来場ください! 

また商談ご希望の方も
手に取って見て頂けるチャンスですので是非お越し下さい。
b0204810_7563930.gif

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


+++++お知らせ++++

◎2011年10月11日(火)~15日(土)
ハンドメイド雑貨が集まる「手作り市」が開催されます
会場:大阪京橋駅近くの
「きれいになれるコスメカフェ ファミリーソルト」さん。
手作り作家さんのジャンルも増え、きっと面白いものが見つかりますよ!

○ash-argent DESIGN STUDIOツイッター
http://twitter.com/ash_argent

ash-argent DESIGN STORE(WEB)
カメラモチーフネックレス・木のメガネネックレスなど
雑貨のカタログ、デザイン作品集掲載中
[PR]
by ash-argent_3 | 2011-09-07 08:00 | 作品
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite