人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

アートストリームが大阪・心斎橋から再始動。

以前大阪海遊館のある場所でも有名な
天保山のサントリーミュージアムで開催されていたり、
堀江の湊町リバープレイスでも開催されていたこのイベント。

※私も過去に1度出展経験がありますその時の様子→


関西を中心に活動をしている若手アーティスト、
クリエーターに作品発表の場所を提供し、
様々な出会いの中で、活動の一歩を踏み出すチャンスをつかむ
仕組みを作る事を目的に2003年にスタートした
オリジナルアート作品限定のアートマーケット。

実は1990年代ぐらいだったかな?
昔、大阪心斎橋のそごうが閉店後、
そごうの建物や、各テナントの什器を使ってアートフェスが
開催されたことがありますが、
心斎橋ではそれ以来のアートフェス系のイベントではないかと思います。

8月5日まで出展者募集をされています。
アワードもあり、
作家さんというイメージより、アートやデザイン系に近い方を
選考されていたいたようですが、
(というのも過去には雑誌に連載の権利とかもありました)
今回はさていかに?

公式HP:http://www.n-a.jp/artstream/
会場:大丸百貨店心斎橋北館14階
開催期間:第11回 2011年10月6日(木)~10月10日(月・祝)


+++++イベントお知らせ++++
◎9月17日(土)・18日(日) 開催 (会場:大阪南港ATCホール)
【OSAKAアート&てづくりバザールvol.7】に出展決定!

うちからは“カメラとメガネをテーマにした雑貨”をメインに、
「毎日の生活が楽しくなりそうな商品」を予定。是非ご来場ください! 

また商談ご希望の方も
手に取って見て頂けるチャンスですので是非お越し下さいませ。
アートストリームが大阪・心斎橋から再始動。_b0204810_7563930.gif

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

--------------------------------------------------------
○ash-argent DESIGN STUDIOツイッターはじめました。
http://twitter.com/ash_argent

ash-argent DESIGN STORE(WEB)
カメラモチーフネックレス・木のメガネネックレスなど
雑貨のカタログ、デザイン作品集掲載中
by ash-argent_3 | 2011-07-04 00:00
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite