「ほっ」と。キャンペーン

daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

気になるデザイン これ誰の作品?

b0204810_9145928.jpg

街をあるくなかで、
最近とても気になるデザインが目につき始めている。
工事中の仮設の柵なのですが、

それがこれ!

延々と続くウサギ!うさぎ!!兎!!!


なんでこんなにファンシーなん!?


…案外こういうかわいいものを作る人って
デザイナーが男性(そして結構キャリア有り)だったりする。

見ようによったら、
木の陰から隠れてちらっとのぞいているようにも見え
(街路樹の向こうに見えているだけ 笑)
全部のウサギが振り返ってこちらを見ているようで、
これが数十メートル続くときにはかなりの視線を感じます。

他に、工事現場でピンクバージョンを
お見かけしたことがあります。
(ちなみに写真は京都タワーの近くです)

お近くの工事現場にこの子たちが大群で出没した日には、
是非まわりの「ウサギ萌え」の方に
声をかけてあげてみてください。m(_ _)m

---------------------------------------------------------
○ash-argent DESIGN STUDIOツイッターはじめました。
http://twitter.com/ash_argent

ash-argent DESIGN STORE(WEB)
カメラモチーフネックレス・木のメガネネックレスなど
雑貨のカタログ、デザイン作品集掲載中
[PR]
by ash-argent_3 | 2011-02-23 00:00 |
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite