人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

今日から手作り市はじまります!@京橋 Family Salt

今日から手作り市はじまります!@京橋 Family Salt_b0204810_7414831.jpg

今日から手作り市はじまります!@京橋 Family Salt_b0204810_741424.jpg

オーナーきよさん自らが開設しながら撮影された
youtube で手作り市設営風景がupされました。
family salt@you tube


そして、
先日放送のJ:comさんの
AHNdante(アンダンテ)でFamily Saltが放送された様子です。
ナビゲーターはモデルのアンミカさん。
映像をみると、あ!この人あのCMに出ている人!と
ご存知だと思いますよ〜。


手作り市の詳しい日程やファミリーソルトさんへのaccess、
営業時間など詳しい情報は

Family Saltホームページ
http://www.cwk.zaq.ne.jp/family_salt/
開催期間中、
まだ大阪では初めてお取り扱いのコスメの人気投票もできるみたいです。

余談ですが、
昨年TABACさん納品帰りに下鴨神社で偶然遭遇した
NHK大河の「江」の撮影風景。
どのシーンで使われるのか気になっていたら、
昨日放送の江が馬で逃げるシーンで
信長と馬に乗っている幻想のシーンだったのがわかりました。
なんとあのチョンマゲはトヨエツだったのでした!

---------------------------------------------------------
ash-argent DESIGN STORE(WEB)
カメラモチーフネックレス・木のメガネなど
雑貨のカタログ、デザイン作品集掲載中(手作り市納品分掲載中)
by ash-argent_3 | 2011-02-07 00:00 | 作品
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite