人気ブログランキング | 話題のタグを見る

daily-effects -3-

deffects3.exblog.jp ブログトップ

網走刑務所!?土産

網走刑務所!?土産_b0204810_7164889.jpg

「北海道へ行って来たよ〜。お土産お楽しみに〜」
そんな一声でもらったお土産がこれ。

…ザ、刑務所的な(笑)

網走のおみやげをいただきました。
「監獄ロック」を。(笑)

ただ、よくよく考えると、
サマンサタバサのショーウィンドーにも
こんな錠付きのバッグがあったし、

パリスヒルトンも
手錠が持ち手になっているバッグを使っていたし、

ポジティブに考えると
あるいみセレブファッションのツールなのかっ!?(笑)

上の写真は「うしサブレ」。
黒い模様がココア味で、
一頭ずつ違う模様になっているセンスがにくい!
パッケージも牛柄で。
思わずゲートウェイの箱を思い出してしまいました。

ありがとうMちゃん。

↓ホームページの方に
Family Saltさんへお届け予定分のカメラネックレスなどを
掲載したページができました。
一部しかまだ載せれていませんが、興味がある方はご参考に〜。
----------------------
ash-argent DESIGN STORE(WEB)
カメラネックレス・木のメガネなど掲載しています。
----------------------
9/10(金)・11(土)・12(日)
★大阪京橋[Family Salt-ファミリーソルト-]さんの手作り市参加
 新しいラインのカメラネックレスを出します。
(森ガールのお客様が多いお店です。普段はコスメカフェのため、
 当日は女性のお客様のみご入店可能です)
http://www.cwk.zaq.ne.jp/family_salt/
by ash-argent_3 | 2010-09-06 00:00
line

DTPデザインとweb、雑貨販促物の企画製作をしています。物作りの楽しさ配信中


by ash-argent_3
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite